Vポイント関連サービス再開およびモバイルVカード表示不安定 解消のお知らせ

■Vポイント関連サービス再開について
4月22日(月)11:00頃から4月23日(火)3:00頃の間、SMBCグループサイト及びアプリでは、
稼働確認のためVポイント残高表示、TポイントとID連携等を行う機能を停止しておりましたが、ご利用を再開しております。
なお、一部のお客さまにおいてポイント残高等が正しく表示されていない可能性がございます。順次正しい表示に手続きを進めてまいりますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

■モバイルVカード表示不安定 解消について
Vポイント提携先各店頭におきまして、以下の日時において
モバイルVカードが一時的にご利用いただけない時間がございましたが、
現在は解消しており、サービスはご利用可能です。

【モバイルVカードが表示不安定となった日時】
 2024年4月22日 12時15分 から 2024年4月23日 21時00分 までの間の一部


モバイルVカードの表示ができずにVポイントを貯めることができなかったお客様につきましては、該当レシートを添付のうえ、下記申請フォームよりお問い合わせください。
申請内容・レシートを確認のうえ、ポイントを付与いたします。

▼申請フォーム
https://ssl.help.tsite.jp/helpdesk?category_id=5919&site_domain=qa-cs

▼申請可能期間
2024年4月22日(月) ~ 2024年4月29日(月) 23:59 まで
※申請内容に不備等がある場合は付与されない可能性がございます
※申請に関する詳細や条件は申請フォームのURLのご注意事項をご確認ください


この度は、皆さまに多大なるご不便、ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。